転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 友達との交流

現在の体重 -2キロ(1キロリバウンド中)

出来る時に半日断食をしています。

昨日は普通に食事をしました。

気を抜いて甘いものも食べてしまいました。

今朝の体重は1キロリバウンド。

今日からまた気持ちを切り替えて食べるものを気を付けたいと思います。



昨日は学生時代の友達とビデオ通話で話しました。

取り留めのない会話がとても楽しく、時間は飛ぶように過ぎました。

午後2時に話し始めて、気が付けば5時という感じでした。

近況報告が出来て、非常に有意義でした。

何曜日が都合が良いかも確認したので次回は実際に会いたいと思います。

良い午後を過ごせました。


今朝はそんなリフレッシュされた気持ちが一気にストレスいっぱいになりました。

息子は朝からYouTubeやゲームがしたいと大騒ぎでした。

なんとか学校に送り出し、洗濯をしました。


洗濯物を干していると、なにか小さなものがあります。

息子に貸したUSBが洗濯機の奥に入ってました。

息子の制服のポケットにでも入っていたのでしょう!

息子め~!


また近々友達とのビデオ通話を楽しみたいと思います。

あーふるさとが遠いのが悲しいところ、転勤族のつらいところ。


平和に感謝しつつ
皆さん健康でお過ごしください!
PRAYING FOR WORLD PEACE.
STAY HEALTHY


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村