転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 半日断食報告2と英語の学習計画

現在体重 -3.0キロ

昨日は5時に夕飯を食べて、今朝は8時に朝ごはんを食べました。

食事の間は15時間です。

今日も半日断食を続けています。

息子と旦那が夜にポテトチップスを食べていましたが、食べるのを我慢できました。

目の前の誘惑に勝利しました!

明日までは半日断食続けてみたいです。



朝食を食べるまでは落ち着かず、家の整理整頓をしていました。

しまっているものを一度広げてみると、家の持ち物が改めて把握できます。

良いと思います。

朝食を食べた今は英語の勉強を始めようと思っています。

つきっきり英検の学習に入りたいと思います。

2回目の学習で、現在はトピック20を勉強しています。

あと半分ほどで2回目の学習が終わります。

10回学習しようと思っていますので、計画より遅れています。



平和に感謝しつつ
皆さん健康でお過ごしください!
PRAYING FOR WORLD PEACE.
STAY HEALTHY


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村