転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 帰省はして良いのか?行動制限なしにつき

コロナ患者が急激に増加しています。

しかし、今回は行動制限はしないようです。


帰省をして良いのでしょうか?

でも移動は怖いような。


あまり先々考えず、直前に判断したいと思っています。


気が付けば、夏休みに入りました。

息子がダラダラ過ごしているのを横目に、私の英語の勉強は続いています。



山田暢彦先生の美声で、やる気になっている私です。

気が付けば本は半分終わりました。

そうは言っても完全にできているわけではないので、1回ではなく3回勉強するつもりです。

明日も頑張ろう!


息子よ、良いのかそんなにダラダラ過ごして。

宿題は終わるのか!?

それは8月後半になったらわかることでしょう。


私は私のできることを今やるだけです。

さあ、明日も勉強するぞー!


平和に感謝しつつ。
皆さん健康でお過ごしください!
PRAYING FOR WORLD PEACE.
STAY HEALTHY


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村