転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 オンラインゲームお休みの日

息子の悩みがゲームのことです。

昨日は3時間

一昨日は5時間

「ゲームを辞めなさい」「あとちょっと」「あとちょっとってどれくらいなの」

という会話が毎日続いています。

今日は違います。

ゲームをしない日です。

なぜか息子はゲームをしない日を受け入れています。

今日は私の命の洗濯をしたいと思います。


今朝も単調な発音練習を終えて。

やっぱりWとLとRの発音はできていません。

練習あるのみ!

良いYouTubeチャンネルを見つけました。

Easy English
www.youtube.com

イギリスに住んだら使えそうな表現が沢山あります。

スペイン語もあります。
www.youtube.com

そろそろウォーキングを兼ねて買い物に行ってきます。

変わらなぬ日常が送れることに感謝しつつ、

今日はのんびり過ごしたいと思います。

怒涛の春休みが目の前に迫っています。

STAY HOME STAY SAFE!

PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!