転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 何もしないを楽しむ

今朝、息子と夫はキャッチボールに出かけました。

私は地味に発音練習です。

Athlete アスリート

Olympic オリンピック

エルやアイの音が出ません。

アスリートのTHの後のエルの音が出ません。
オリンピックのLの後のアイの音が出ません。

練習あるのみです!

今日はなんとなくほこりっぽい床に掃除機をかける。

それくらいの用事です。

のんびり過ごしたいと思います。

www.youtube.com

英会話の勉強によさそうなチャンネルを見つけました。

カナダの生活を楽しみながら自然な英会話が学べます。

今日はゆっくり見てみたいと思います。


STAY HOME STAY SAFE!

PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!