転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 息子とゲームの関係

朝から適当にすごし、朝ごはんも食べずにゲームをする息子。

朝から私は疲れました。

息子とゲームの関係の悩みは尽きません。

ルールを明確化したいと思います。

今日も息子と夫はスポーツをしに出掛けましたので、ゆっくり家事をして過ごしています。

今朝も発音練習です。

That was an important life event.

Thの発音 wasのwの音、importantのpとorとtとaとnの音、eventのeとvの音、難しいです。

発音のことがよくまとまったYouTubeチャンネルです。
www.youtube.com

なかなかでないこの"a"の音を頑張りたいです。
www.youtube.com


練習あるのみ!


今週も、まずは学校ありそうです。

今をゆったり過ごし、午後からの息子とのゲームバトルに備えたいと思います。


眉間にしわが寄りそうです。


STAY HOME STAY SAFE!

PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!