転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

親子英語 英検3級への取り組み そして親子英語卒業か!?

息子が1歳の時に一緒に英語を勉強したいなと思いました。

ママ友も趣味が一緒の方が関係が長く続くかな、という思いもありました。

  • 友育て仲間は常に募集中です。
  • 息抜きを一緒にしてくれる人も常に募集中です。


しかしながら、子供も育ちゆき、親子一緒にというのが難しくなってきました。

私が必死にしがみついていた親子英語w良いコミュニティでした~。

ついについに卒業の時が来ました。

それは、

英検3級合格

格通知が届いたのです。

あとは、本人次第。

息子はそんな私の複雑な思いをよそに喜んでいます。

親子英語卒業、しかし、まだまだ必死にしがみついています。

今度は私の英語のために!!!!

夏休みは息子と一緒に英語を勉強するつもりです。

息子よ、これが終わったら真の卒業だ!


なかなか子離れできない母でした。

STAY HOME STAY HEALTY!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!