転勤族の生活 ダブルブッキング
オミクロン株が猛威を振るっています。
また、家にこもることが増えそうです。
しかし、今回、社会を止めないとも言っています。
どう対処していったらよいのでしょうか。
答えはわからないままです。
週末の予定が入りました。
なんとダブルブッキングになり、そして一つを断りました。
ともにオンラインの予定です。
1つは、茶道の先生からのお誘いで、初釜をオンラインで行うというものです。
もう1つは、主婦仲間のオンラインでの会合です。
どっちを取るべきか。
色々な考え方があるでしょうが、私の場合は、最初に入った約束が優先です。
なので、初釜に参加することになりました。
初めての体験で、楽しみです。
オンライン講座は、コロナ前はもっと限られていたと思います。
コロナは大変ですが、私の世界が広がる良いチャンスが増えました。
家にいながら、ありがたいことです。
去年は、オンラインイベントや会合で、家にいながら大忙しの時期がありました。
今年は、上手に付き合っていきたいと思います。
オンラインなら転勤してもつながりを保てます。
Stay home, stay healthy!
☆ブログランキング参加中☆
読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
にほんブログ村
忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!