2025年終わりゆく
気が付けば、前回の投稿から3年近くたっています。
アフターコロナもすっかり定着しました。
コロナは夏と冬に流行りますが、私たち、すっかり慣れたものです。
コロナはインフルエンザのような感じになりましたね。
息子は高校生になりました。
私の子育てもあと少しです。(成人が18歳なので)
私の手は離れましたので、老後に向けて私の人生を豊かなものにしていくつもりです。
話は変わるようですが、今日は、着物を着ています。
私のいつかしたいこと、「着物を着れるようになる」
ここ一年で練習して、夢をかなえました。
最近始めたのは習字。毛筆で上手に書けるようになりたいです。
そんなふうに一つ一つ私の老後に備えていきたいと思っています。
今日、息子はインフルエンザで学校を休んでいますが、私はご飯を用意するくらいで手がかかりません。
こんな日もくるんだと、ブログを始めたころの私に教えてあげたいです。
子育てに忙しい日を懐かしく思い出しながら。