転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 NO MORE GOTO!

今週のお題「今月の目標」

コロナが落ち着き良かったです。

昨夜のニュースでGOTOトラベルの再開時期を探っていると言ってました。

待ってください!

去年GOTOトラベルやっているなか、年末からすこしづつ感染拡大しましたよね!

世間に問題視されてからのGOTOトラベル中止だったと記憶しています。

また今年も繰り返すのでしょうかと今から憂鬱です。

はあ。

そんななか、今月こそ、この目標です。

「ゆっくり過ごす。」

まだまだコロナ問題は終わっていません。落ち着いているだけです。

移動が増えればまた秋冬にかけて増える気がします。(素人判断ですが)

そう思って、怖いです。

なので、だからこそ、今こそ心のリハビリをしたいです。

今月は、無理に出歩かないで、心のリハビリをするつもりです。

独りステイホーム

部屋の片づけでもゆっくりします。

その間、テレビはつけません。

ニュースを見ると、憂鬱になっちゃう時があります。

ひそかに次に備えます。

Stay healthy!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!