転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

2020.10.26 オンライン英会話

オンライン英会話は、転勤しても同じ環境で習い事が続けられるので良いと思います。

私は、産経オンライン英会話で勉強しています。先生はフィリピン人です。


human.sankei.co.jp

レッスンレポートがあるので復習もできるのがよいです。

今日はチャリティー先生でした。近況報告をした後、エッセイを読んで勉強しました。25分のレッスンがあっという間でした!

Sentence Corrections

I call to the school. → I called the school.

He will be scold. →He will be scolded.

If you have motivation, you can success. →If you have the motivation, you can succeed.

I sometimes confuse. → Sometimes I get confused.

SucceedとSuccessはいっつも間違えちゃいます。難し~。

eikaiwa.dmm.com

glats.co.jp

オンライン英会話はいろいろありますよね。機会があればほかの会社も試してみたいです。