転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

STAY HOME 最近凝っている英語勉強法3

お題「#買って良かった2020

高校の英文読解が1冊でしっかりわかる本

高校の英文読解が1冊でしっかりわかる本

  • 作者:肘井 学
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: 単行本

この三連休、家でスポーツ観戦しながら穏やかに時間が過ぎていきます。

STAY HOME再びならば、しっかり英語も勉強しなおそうと思います。

そこで、肘井学先生の英文読解の本も購入しました。

高校の英文法が1冊でしっかりわかる本

高校の英文法が1冊でしっかりわかる本

  • 作者:肘井 学
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: 単行本

↑ 以前購入したこちらの本がすっかり気に入りました。

音声もダウンロード出来て毎日聞くことができるのもよいです。

今回購入した英文読解の本も一緒にしっかり勉強していきます。



例文に使われている単語がシンプルです。

なので、英文法や英文の構造がすっと理解できるので、お勧めです。

この冬、しっかり頭の中にたたき込んでいきたいと思います。








ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!