転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

もう一度見たいドラマ フルハウス

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

もう一度見たいドラマ、それは フルハウス です。

フルハウスアメリカのドラマで、私が子供の頃NHKで放送していました。

初回エピソードは1987年で、最終エピソードは1995年と、長い間放送されていた人気ドラマでした。

アメリカのサンフランシスコが舞台のドラマです。

ドラマの舞台である広いお家とともに、アメリカのサンフランシスコが私のあこがれに。

私自身核家族だったので、大家族で住んでいるのにも、にぎやかであこがれましたね。

子供の目線で見ていたあのドラマ、今見たら大人の目線で楽しめそう。

またみたいなー。

今度は英語で見たいと思います。英語学習にもピッタリだと思います。



ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!