転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 6月の過ごし方

4月に中学生のお母さんになりました。

中学生になると帰ってくるのが遅くなるよと聞いていました。

まさにそのようになり、自由時間たっぷりです。


今日は何をしようかな?

・・そんな時にお誘いのLINEががひょっこり。

しばらく会っていないママ友さんです。

急遽、来週に会おうと約束できました。

コロナも落ち着いていますしね。

転勤先で私の知り合いもだいぶ増えてきましたと、小さな幸せを噛みしめています。

今のうちに気分転換しておきたいと思います。



今日は、ひとりゆったりと過ごしました。

夏日なので、冷たいものが食べたくなりました。

バナナアイスをミキサーで作り、食べています。

【材料】

凍らせたバナナ2本
牛乳50ccくらい

ミキサーにかけるとジェラードアイスのようになります。

牛乳を増やすとスムージーになります。


贅沢なひと時です。

平和に感謝しつつ。

PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村