転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 転勤後初めて出会った人2

tabibitomama.hatenablog.com



10年ぶりくらいに会う彼女は全く変わっていませんでした。

思い出話に花が咲きました。

お子さんも育ち、彼女は働き出しているとのこと。

思えば、お互いの子供も赤ちゃんだったのに、大きくなりました。

当時、一緒に遊んだ小学生の甥っ子さんは、もう成人して東京にいるそうです。

10年ですから当たり前ですが、信じられない気持ちです。


今回、彼女から久しぶりにラインで連絡もらったことから会うことになりました。

近況報告もして、また遊ぼうと約束しました。


6月に入り、コロナも落ち着いてきたように思います。

そろそろマスクを外す機会も増えてきそうです!

その日、ランチをしたお店はお客さんでにぎわっていました。

アフターコロナも近いでしょうか?

そう願わずにはいられません。

転勤地でのボッチを脱出させてくれた彼女に感謝しつつ。


PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村