転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 平日の過ごし方

今日は火曜日、久しぶりの友人と会う予定でした。

しかし、友人の1人が風邪をひいてしまい、急遽延期することになりました。

残念。


そのあと、奇跡が起きました。

予定が無くなってしまったなーと思っていたところに、お誘いのLINEがありました。

そして、急遽その方とランチに行くことになりました。

やれやれ、余暇を充実させるのもなかなか大変です。



今朝も息子とのバトルがありました。

息子は今朝も起きてこず、用意ももたもたしてから出かけていきました。

私はイライラしっぱなしでした。

朝から疲れています。


ランチで気持ちを回復させたいと思います。

今朝起きた小さな奇跡のお話でした。

平和に感謝しつつ。

PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村