転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 コロナの合間の息抜き

コロナ禍ではありますが、私たちの生活も日々続いています。

勇気を出し、転勤するお友達のお家を訪問してきました。

幼稚園に入園する時に知り合ったと思うと9年のお付き合いです。

そして、ともに、まだまだ子育て真っただ中。


思い出話に花が咲き、ゆっくり話すことができました。


ともに転勤族になったので、転勤先でも連絡とり合おうね、と話しました。

今はSNSもあるので、つながっていけます。

最後は、ともに子育て頑張って立派に大人にしようね、と、誓いました。

素敵な出会いに感謝しつつ。


PRAYING FOR WORLD PEACE.


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!