転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 バナナスムージー

今朝は、朝早くに選挙に行きました。

そして、今は、一人時間を満喫しています。

息子と夫はスポーツをしに外に出掛けていきました。

「だれか責任を持ってくれる人が息子と一緒にいる。」

そんな中、家で独りで過ごす時間が一番ゆっくりできます。

私の贅沢な時間です。


贅沢な時間のお供に、最近のお気に入りはバナナスムージーです。

【材料】

凍らせたバナナ 1本 (凍らせる前に少しつぶし、凍ったら折っておきます)
牛乳     50cc
ヨーグルト  50cc

フードプロセッサーにかけます。


甘すぎず、冷たくて、クリーミーで、とってもおいしいです。

牛乳を減らすとジェラードのようになり、それも美味しいです。


あと1時間はゆっくり出来そうです。

これから何をしようかしら。


Stay healthy!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!