転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 2001年9月11日

2001年9月11日に同時多発テロがありました。(おっと、時差の関係で正確には明日の12日ですね)

あれから20年ですね。

あの日、ニュースでみた映像を今も忘れません。

ワールドトレイドセンターに飛行機が突っ込んだ映像

そして、そのあと、ビルそのものが崩れ落ちてしまった映像

CNNニュースが見られたので、その瞬間をこの目で見ました。

今でも信じられない光景です。

あれから時はたち、20年後の今は緊急事態宣言中で、いまだにコロナ禍ですね。

色々なことがありますね。

持っている幸せを見つめて過ごしたいと思います。

実家に帰るのを延期延期できましたが、そろそろ帰省できないだろうか?と思っています。

秋だからでしょうか、郷愁がでています。

STAY HOME STAY HEALTY!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!