転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 新たな別れの日

オンラインゲームを仕事のように途切れなく長い時間する息子に頭が痛い日々です。

緊急事態宣言対象が広がり、コロナも予断を許さない状況です。


そんななか、また新たなお別れがある予定です。

旦那さんはこの夏休みに先に転勤していき、ご家族も秋には旅立つ予定です。

転勤先は海外。

こんな大変な時期ですが、ビジネスは動いていますね。

コロナ禍ではありますが、なんとか交流を持ちたいと思います。

というのは、今回、2度目の見送りになります。

2015年に送り出し、数年後迎え入れ、そしてまた今回、送り出すことになってしまいました。

途切れながらの長い付き合いですので、きっとどこに住んでも付き合い続けていけると思います。


異郷でがんばって子供を育てている同志のような気持でいます。

なので、コロナ禍ですが、がんばって繋いでいきたいと思います。


コロナが落ち着いてきたら子供も含めて会えたらと思います。

その日を楽しみにしています。

STAY HOME STAY HEALTY!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!