転勤族のママのつぶやき

転勤で流れ流れて今の地に。次はどこへ住むのやら。小さな幸せ見つけながら旅をする日々をつづる。

転勤族の生活 時間を活かして

#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy


私、転勤族につき知り合い少なめ、でも時間はたっぷりあります。

時間を活かして色々なことができるようになり、それは良いところだと思っています。

子育てにどっぷり向き合えるのもよいところでもあると思っています。

新年度が始まるからか、春になると何か新しいことを始めたくなります。


今年は、「ピアノ」始めたいです。

ピアノで1曲好きな曲が弾けたら嬉しい。


息子が習うはずだった電子ピアノをただ眺める日々が何年も続いています。


バーナムピアノテクニック(導入書)

バーナムピアノテクニック(導入書)

最近、面白そうな練習本を購入してみました。

指の体操にもなりそうです。

YouTubeの動画もたくさんありそうです。

www.youtube.com

www.youtube.com


いつの日か気持ちよく演奏出来たらうれしいです。


STAY HOME STAY HEALTY!


ブログランキング参加中☆


読んでいただきありがとうございました。最後にポチっとしていただくと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


忙しい中、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!